読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

THE FINAL OF 2010〜第二部 シンジュクアクション 日本のロックの夜明け

(新年を迎えたあとの続きです。)

そして、ニューロティカのライブが続くのですが、今回は某氏と1段高い場所から見ることに徹しました。リフトアップだのサーフだのダイブなどとは、無縁。

そして、恒例(とは言ってるけど、多分そうではないと思う)の一気飲みコーナーで、まぁしぃがマスコットガール的に4人分のお酒を持ってきました。カタルさんがグビグバ飲めた一方、あっちゃんがあんまり強くないことが判明。

某氏のレポートによれば、そのあとに2人を加えて「チョイスで会おうぜ」を歌唱したはず。こうやって再びコラボしてくれるのはうれしいね!憧れへの人への思いを歌ったという曲なので、今のヲタモダチ、マサモダチの気持ちにもぴったりなはず。

ニューロティカの出番は無事終わり、対バンのカッコーも見て、だいたい25時40分くらいに終演。メロンのカウントダウンよりも、早めの時刻です。

某氏とどこにでもあるような居酒屋で5時を待ち、家路についたのでした。かくして、日本のマグロックも、夜明けを迎えたのでした。

メロン記念日解散に伴い、名古屋でのカウントダウンはなくなってしまいましたが、ここでこうやって新年を迎えられてよかったと思います。もっとも、某王子でもすごい光景が繰り広げられたことをあとで知り、かんかんがくがくしたわけでしたが…。

今年もよろしくお願いいたします。

(本記事における「某氏」は、すべて同一人物とは限りません。)