こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2010-04-17から1日間の記事一覧

メロン記念日 FAN CLUB TOUR in 沖縄(2日目後編)

バスはどっかから高速に入り、西原ICで一般道に降りて、牧志駅前へ。車中で、ある紙切れが配布されました。今夜のライブでメロンへの「サプライズ企画」をやるので、入場後席に座って待っていてくださいということ。つまり、サプライズ企画の説明があるとい…

メロン記念日 FAN CLUB TOUR in 沖縄(2日目前編)

2日目の今日は「トークイベント」と「ライブ」の2つに大別。朝食はホテルのバイキングでいくらでも食べていいのですが、昼食もバイキングらしいのでほどほどに。昨日のディナーより質が高いように思えました。8時10分に集合し、バスが出発。車内で受け取った…