こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

昼夜ともに1階3列目で、2連番と単独発券の違いはあれど、同じ席がアサインされている。ぁゃゃを蹴らずにメロン長野ツアーを見送ったご褒美かと思っていたが、いざふたを開けると、席番号では1列目の前に、列番号のない4列があり、実は実質7列目。それでも自分としてはいいほうの席だが、なんかはめられた気がする。どうせ、アップフロントは、これ以上の席を送る気がないんだね。

でも、コンサートはよかったよ。10分くらい押して始まったことを除けば。通路に近い、もしくは通路側の席だったこともあるけど、とにかくエクササイズ。ぁゃゃは言う。ストレスをここで発散していってほしいと。声出しより、とにかく全身運動を心がけた。

トークの内容、昼は、緊張すると発疹のようなものができるということを告白。「食わず嫌い」に出演時、嫌いな食べものを目にして、プツっといってしまったのだと。ハイビジョンだと一目瞭然。今後水着写真集を出すのを家族に止められてるそうだが、そんな事情も絡んでるのだろうか。夜は、代官山のゴミ捨て場でゴキブリを目撃し、夢にまでゴキブリが出てきたという話。精神的にナーバスな人なんだなぁ。悩んでるのはヲタだけじゃない。ぁゃゃも悩んでるんだと思うと、少し救われた気がする。人は、生かされている。歌手と客じゃなくて、人と人を実感したライブだった。

打ち上げは、連番者の某G氏と、某ファミレスで肉を。体を動かすと、肉を食べたくなるね。