こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

昼間はうちで休んで、夜の第2部のみ参加。Survivёが出るわけでもないのに、社長復帰を目指しているT氏の姿が。お手伝いで来てるのだとか。というか、T氏を慕って集ったかのように、サバイバーがなぜか多い。

で、ミキサーを観察する。やっぱし、「普通」のミキシングをしてる。いちいち歌のパート割に合わせてフェーダーを細かく動かすなんてしない。

なんというか、toutouFeamの出番に合わせ、Tシャツ着替えプレイをした。
あのイズミのいないオレンチェは、意外にちゃんとまとまっていて、しっかり安心して見れた。
DANCE NUTS'を見てると、笑顔はダンスの重要な要素なのだと思わされる。

ドリンク係は基本的にT氏だったが、ふと気付くとChu!☆Lipsのピッチとなっちんの姿が。ピッチに、先日の某特典の電話での話の続きとして、自分があのときのアレですと名乗ってみる。

この会場は横から見れるので、違った角度から振りつけが確認できてよい。熱心な客の多いChu!☆Lipsも、いい感じで見れる。今日も、りおのマイクが来た。ピッチ向けポジションだったな、ここは。

Chu!☆Lipsの出る芝居のチケを確保。今日はトッコがメガネをしていたが、これはtoutouから借りたんだって。賢く見えるのがいい。ピッチには、大したことは言えず。さっきのカミングアウトのほうが重要だったからね。

以上、たいした感想を書かなかったけど、心の隙間を埋めてくれた感じ。あくまでおいらの一推しアイドルはメロン記念日で変わらないんだけど、こっちはこっちで楽しい。

打ち上げは、なぜかニセモノに先に入場されていたという必死系の某氏と中野坂上で。氏も小生同様、ピッチには本名で認識されてるようだ。