こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/6/6分

「もし5億円当たったら」

スガ鹿男:とりあえず外人美人と札束をしきつめて風呂に入る。
クイズの人:F-1プライベートチームを作る。(5億じゃムリだけど)
中村優:ちょっと家を買い、ちょっと買い物をし、ちょっと海外に行ったら、あとはいつもよりリッチな生活を送る、あっ、世界一周もしたい。
ヴィンセント:馬主になる。馬の名前は「ウマウマウーマ」。

「もしテレビのプロデューサーだったらこんな番組を」

中村優:地方のじっちゃん、ばっちゃんに地元の料理を作ってもらうあったかい番組を芸人さんか誰かを使って面白くしたい。
カンカン:全国の人と握手して1円ずつもらっていく。
浪人生Neo:深夜のエロ。
スガ鹿男:悪人罪人の公開裁判。(法律にのっとって)
ヴィンセント:アイドル専門番組

「もしヴィンセント(黒幕)だったら」

中村優:飲んだくれたあげくシメのラーメンを食べに行く。
浪人生Neo:全国ツアーをする。
クイズの人:思い切って禁煙してみる。
カンカン:法律を無視して暴れまくる。
スガ鹿男:六本木でブイブイいわす。

米ックスがオチのあるマンガを発表。