こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

追伸・ハロプロやねん!公録など

たまたま下記のブログを見つけましたが、小生が書きそびれたことがびしっと書いてあります。
id:rgoodspeed:20070313

現場に行かなかった方、そして小生のこのブログの愛読者の方々に、現場の雰囲気を伝えるドキュメントとして、秀逸なレポートだと思います。

ハートスランプ二人ぼっち」でのヲタ芸は、そうそう見れるもんではありませんし、「刹那さ Ranking」の拍手がバラバラなのも、必死にトレーニングに励んでいる小生からしてみれば、残念な光景でありました。
(「打つ」とか「ミックス」とか“PPPH”は、それぞれヲタ芸の一種かと思われます。)

でも、やっぱし、瞳んの「盛り上がる曲いくぜ!」にはしびれましたし、非ヲタなオーディエンスの多いこの現場で、玄人向け楽曲である「刹那さ Ranking」をもってきた、メロン記念日のアグレッシブさにもまた、小生はしびれたのであります。

「刹那さ Ranking」養成ギプスに興味のある方は、ご連絡ください。