こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

「娘DOKYU!」 JOTX-DTV ch 23 2006/5/16深夜分

特別編。4月28日、モーニング娘。の卒業人事が発表され、その発表後初めてのステージとなる翌29日のフェスティバルホールでの公演より。
紺野あさ美:大学進学の準備のためモーニング娘。ハロー!プロジェクトを卒業する。夏のハロー!プロジェクトのコンサートにて卒業。「将来こうなりたいという姿が具体的に見えてきたので、いったんこの仕事から離れ、大学進学を目指す。」
小川麻琴:海外へ語学留学のためモーニング娘。を卒業する。8月のミュージカルで卒業。「新しいことにチャレンジしたく、留学を決めた。」