こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/5/11分

ヴィンセント(黒幕)が美容院で断髪した。担当の美容師の手下のスタッフがみんな倖田來未中島美嘉に似てる。
ゲスト藍坊主のアルバム名「ハナミドリ」はうぐいすの別称(花見鳥)。
優ちゃんが小田原について知っているコトBEST3、3位「小田原城」、2位「箱根と何か関係がある!!」、1位は自分の中のイメージで米の産地。
一方プロの「オダワラー」である藍坊主による「小田原のここがスキ」は、

3位:「ラーメンこばやし」(「クッキングパパ」が置いてある。)
2位:漢なら!!「もり屋」!!(家系ラーメンでいちばん好き。横浜の本家のも食べるけど。)
1位:漢ラーメン!!「ブッダガヤ」!!(剣道部みたいなニオイ。男がなんかいろいろやった後のニオイ...?)

優ちゃんが鳥取のおばあちゃんに呼びかけるが、口調がさんまさんの番組(であるからくりTVに出てくるお年寄り、のことだと思う。)みたいだとヴィンセント談。
改めてアパートの住人紹介。