こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

「ポティロンの森 presents WOODY LIVE」 JOGV-FM 78.0 MHz 2006/4/23分

参照:id:shocknin:20060409#p1
DJ:酒井道代、KOUSAKU
番組フォーマットは16日放送分(id:shocknin:20060417#p3)と同じ。
DJ 2名でのスタジオトーク。
酒井はハングルでZeroにあいさつし、照れられた。Zeroは日本語がかなりわかる。
メロン記念日のファンにもZeroの青い(応援用)風船を持っている人がいて、みんなが酔いしれていた。


Zeroパート
M1 約束
あいさつ(Zero)
M2 Good bye
MC(Zero)
「4月発売のJ-pop曲。日本の作詞家作曲家が(制作)しました。今日が初めて(の披露)です。」
M3 涙をゼロに・・・
MC(KOUSAKU、酒井、Zero、通訳)
「Zeroさん、約束、Good bye、涙をゼロに・・・、ライブで聴いていただきました。」
今日はほんとに天気のいい中歌を歌えて幸せ。両親の家も同じ雰囲気の中にある。
日本の有名な歌手の曲をカヴァーした。(歓声)
M4(即興?) ワインレッドの心
日本の曲もよく聴いてきている。小さいころから安全地帯の曲が大好き。


スタジオトークで終了。Zeroはこの収録のあと韓国でステージ、そして12時間後に日本でディナーショウがあるそうで、多忙。来週4月30日は山根康広