こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/2/20分

ラジオ番組のチャートでカエラちゃんは4位に落ちたが、「首取ったんだから」と開き直るように納得。

生まれ変わったら、なりたい職業

カエラちゃんのベスト3
3. 美容師さん(はさみの絵の、刃の向きが逆)
2. くぎ打ち(大工ではない)
1. アーティスト(歌を歌うこと)

ヴィンセントのベスト3
3. 警察官(事件は現場で起きている)
2. 学校の先生(金八先生風。)
1. グラビア・アイドル(水着。グラビア界を制覇したい。)

今週のゲストは湘南探偵団。逗子に関する歌を歌う。

コンビニとスーパーで、KitKatつきカエラちゃんのCDが出る。ついでにバレンタインのチョコも、と思ったが、代理店の人が多数来ているためやめ。