こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2008-05-06から1日間の記事一覧

mimika『連休どんまいっ』ライブ

15時の部の約7分前に会場に滑り込み、ジャーマネC氏にスタンプカードの検印(というかサイン)をもらう。カバー曲は大塚愛の「さくらんぼ」。mimikaの声質に合ってて気持ちいい。ここはテレビスタジオのわりに暗いなぁと常日頃感じているのだが、パラフィン…

Survivё 1st MVD 「Over the Rainbow」発売記念イベント

小生はそもそも、この手のイベントなんて滅多に行かないわけで、撮影会があるものとしては3月のはっちんの以来2回目。そしてこの会場に来るのはおそらく、サイボーグしばたのとき以来。12時に抽選をするので集まるよう指示されていたが、その時刻に集まった…