こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-01-22から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2006/1/20分

先月カエラちゃんが歌った「TOTOのうた」(id:shocknin:20051217#p3)は、CMソングとして実在した。 黒幕がよく聴いていたTOTOの「ロザーナ」のVが流れる。 作家志望の視聴者の投稿。カーリー田中主役の小説「娘よ...。」をヴィンセントが朗読。 下諏訪が地元…

「ハロー!モーニング。」 JOTX-DTV ch 23 2006/1/22分

行列グルメのコーナーが「エンタメ レストラン」に衣替え。東京都中央区東日本橋2の「龍華」のオムチャーハン。三重県産の厳選された卵をふわっふわに仕上げ、8時間じっくりと煮込んだ特製スープをチリソースに使用。 「絶叫!コマ〜シャル」は、第3号のレポ…

日記

頭痛、胃もたれ、そんなこんなで夕方まで休む。しかし、疲れが取れない。外出し、食事などして、やっと落ち着く。家に閉じこもっていてはやっぱりダメなんだな。あとは、試聴機で気になるCDを聴いたりする。