読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】「全員駅集合→劇場へ・・何かが起こるッッストーキング大作戦」(夜の部)

さて本日最終公演である、19時の部の前、入場すべく劇場まで歩いていると、衣装を着た出演者さんに促され、王子駅近くの某商店前へと集合。


浅川千絵の引率により、「ストーキング」開始。劇場までの道中でポーズをとっている出演者をみんなで写メり、入場。上述のばんない氏も同行。

ん?

ん?

ん?

ん?

飼い主の方〜。

さて、公演開始。

二階堂曈子の「公開ダメ出し」でいちばんよく撮れた写真かな。

少しわかりにくいかもしれませんが、キャストが客席側に入り込んでます。もっと激しい入り込み方もありましたが、ほとんどがカメラを構えるには危険な状況でした。

この、ろうそくを使った演出、秀逸です。「激」だけでなく「静」なシーンもあっていいものです。

シャボン玉を発生中の神岡磨奈。

天城越え」を踊る七味まゆ味(右)、そして巧みに絡みつくように踊る神岡磨奈(左)。アイドル系やロック系の楽曲でガンガン攻める中、「和」のアクセントが際立つ変化球的な見せ場でした。できることなら、動画で見たいものです。ある意味、今回のバナナ学園のベストシーンかもしれません。

アンコールも、終了!