読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】「血で血を洗う、BNA48じゃんけん総選挙開催!!!」

そして、この日2回目公演である16時の部は、「血で血を洗う、BNA48じゃんけん総選挙開催!!!」と称し、ある曲(忘れた)で、センターをとる人をジャンケンで決定する一幕あり。

浅川さんはこんな役をしつつも、

こんなオチをつけてくれます。

ジャンケン大会は、下の写真のように、二階堂さん対他のキャストで行われたのですが、なんとこの写真の時点で残っていた他のキャストが一度に全滅し、二階堂さんがまさかの勝者に!「瞳子」コールが沸き、そのまさかの結果で公演続行。

WSのときから千穐楽の日まで、筆者にとっても熱く接してくれた大森美里。この写真では迷彩柄のジャケットを着て戦闘スタイルを醸し出していますが、出番のほとんどでは、20歳の女子としての限界に挑んだともいえる、いや、年齢も性別も関係ない、別の意味で戦闘的な格好でした。関係者みんながガチンコだったと思いますが、彼女はたまたまWSで同じ班だったということもあり、個人的には特に印象的なキャストでした。

この光加減がいい。