読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】「夢の男装男子校コン●ルズ大作戦!!!」

この日は1日3公演だったと思いますが、最終回、21時の「夢の男装男子校コン●ルズ大作戦!!!」に参戦。デフォルトの女子制服とは逆に、男子制服を着用しての上演。でも、その入れ替わった制服以外の衣装は、基本的に他の公演同様の衣装だの半裸だの、云々だったと思います。ただし、演出の二階堂さんは、なんだか昔のどっかのアニメのヒーローのような服。


メドレーとメドレーの間で、この公演限りの出演となる、弟系男装アイドル「ミッキー」が次のメドレーに向けて「プリセット」をしています。

下半身はいつものスカートのかわりにズボンですが、かえって妖艶に見えてしまった前園あかり。

男以上に男かもしれない?ミッキー。

アンコールが終わり、客席のキャストから、ステージ上へのオーディエンスにお辞儀を終えた直後です。キャストの衣装のイキフンがいちばんわかりやすい写真がこれと判断し、あえて載せてみます。

終演後にもミッキー!次週末に彼女(彼?)の舞台があり、もともとチケットを持っていた日曜に加え、土曜のチケットも購入してしまいました。