読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり×美羽(MIWA) 2011 NEW YEAR LIVE!!

Aricyk setとNaOは、出演順序をちゃんと覚えてませんが、後者は去年末の中目黒でのライブで1回見た方。前座的な位置づけかも知れないけど、両者とも複数曲歌ったと記憶しています。(どっかのブログを見ればわかるかもしれませんが、あくまで記憶で書き続けます。)

その次に、まぁしぃこと大谷雅恵が登場。DJ ARAKIをDJに従えたのですが、ライブの内容は正直覚えてなくて、美羽の出番を自分よりあとにした、美羽から発表することがあって、私もさっきその内容を聞いた、ということでした。

そして、トリが美羽(MIWA)。重大発表の内容は、「結婚します!」といって、会場中騒然とし、だれかに電話をかけようとするオーディエンスもいたところで、「冗談」だか「ウソで〜す」と訂正し、実は、美羽としての活動は終了し、近々グループでメジャー進出することを発表。メジャーデビュー後は、現状、つまりそのときからみた「過去」を話していいか不透明であり、そのへんも近日中に打ち合わせで決まるらしく、今日が最後の「美羽(MIWA)」としての活動になるとのこと。もし姿形を変えた彼女が、「過去」のことを口止めされた場合は、まぁしぃからそのことを伝えるとのこと。

CD化済みの曲、着うた限定リリースの曲などを歌い、紫サイリュームも役目を終えました。

普段はポスターを買わない筆者ですが、買った次第です。
握手の順番は、大谷雅恵、美羽、そしてバーエリアへの出口にNaOでした。

帰りは、5000円程度の高級シースー。マグロックして新年会しました。回らない寿司は、回る寿司と同じ「寿司」とは思えないくらいに絶品でした。