読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

YukimiAMP NAOKI Presents『Friends vol.1』

本来は幸美AMPの単独ライブのはずだったのですが、ボーカルゆきみの病中のため、急遽対バンイベントに模様替えし、しかも幸美AMPには代理ボーカルとして、同じレーベルになったとっととmimikaが登場。

サスライメイカー
毎回あんな激甘いカレーライス作ってるの?
LiLi
ドラムの代わりにカフォン使用。横浜を拠点に数年間頑張ってるとのことですが、音あわせの段階から気持ちよさそうで、なかなか吸い込まれる感じがしました。物販で何も買いませんでしたが、次に会えれば縁があるんだと思うことにします。
幸美AMP
とっとも、mimikaも、3曲ずつ、うち1曲は自分の持ち歌。普段と違うアレンジで彼女らの曲を聴くのも新鮮だったし、逆に幸美AMPの曲を mimikaなどの歌で聴くのも新鮮。そのあと、幸美AMPの直輝の30歳生誕祭。mimikaがゆきみからの手紙を読み、ヲタ企画でケーキが出され、クラッカー発砲。最後に、とっととmimikaで歌って、アンコールがかかったけどレパートリーがないため、新レーベル「たまごカンパニー」方式の「しめ」をやって、しめ。空間ゼリーのそれに似てます。(一部笑)

座って見られるハコだったので、楽でした。終演もたいして遅くない。日曜夜の設定として、うれしい配慮でした。