こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

BREAQ LIVE〜夏、突撃!!〜

1部、2部ともに参戦。

順不同で書きやす。なお、全部の出演者の名前を覚えてないのと、そもそもあてになる記録がないので、思い出せる範囲で。

mimika
1部はメドレー。次、何が来るんだろというワクワク感。そういえばこのライブ、1組当たりの持ち時間が短めだね。なので、いいアイデアだね。2部は、aikoの「カブトムシ」をカバー。得意な分野の歌なのかな。あとは、定番曲。
コスメティックロボット
オリジナル曲がかっこいいね。テクノっぽくて。あんまりなまめかしさがないともいう。
太田ゆうき
健康的だよね。お腹壊さないのかな。元気でかわいくて、そこそこ安心して聴ける歌がいいね。
中田麻日
いろんな経歴があるそうだけど、聴かせる系統の曲が来たかと思いきや、華麗なダンスもできたり。ソロCDを今回出したばかりだそうだけど、きちんとスキルを活かしてほしいね。

なんか、客が少なめだったなぁ。

物販、1部ではmimikaのみ。明日のチケットを購入。最近忙しくて、平日の参戦がまず無理だということを話した。2部は、まずmimikaから、ストラップ購入。mimikaは最初ストラップにサインしようとしたようだが、できるのかと聞いたら、ジャーマネ代理?の馬の輔氏の機転で、すでに小生が持っているタオルにサイン。さぁ、洗うのに気を遣うことになるぞ。次に、中田麻日の物販に初見参。今日発売のソロシングル購入。なんとレーベル面真っ白だ。話した内容にちなんだひとことを書くことにしてるそうで、なかなか凝った志向。それにしても、腰が低い方です。謙虚にどん欲に頑張ろう。

田町のラーメン店で、4人で打ち上げ。