こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

いやー、残業のため断念するところだったけど、某うなぎ氏の情報提供のおかげで、まだザ☆ボンが出ていないことを確認の上入場。結局見れたのは2組で、入場料のもとをとるという観点からすればもったいないのだが、貴重な時間となった。

SKULL CANDY
8か月ぶりかな。その8か月前もザ☆ボンと対バンだった。スカサウンドに一同踊る。知らない方々とモッシュをして楽しむ。音楽っていいなと正直実感。
ザ☆ボン
まさか、トリだとは!今回のツアーは3本目ということで、おいらの出席率は5割を超えたのか。ハロー、ダイビング、やさしい悪魔、銀のオノ、あかねで、アンコールが、サニードライブ。正直、仕事でへとへとにもかかわらず、というか、だからこそ、自分の中にたまっているものの多さを感じた。いかんなく、体をゆらした。花道が少し残されてたので、どこで見ようか迷ったけど、結局センターつまり花道の先端で。銀のオノで、客席に飛び出していた りえ から かよっこ(のソロ)に視線を移したところ、左肩を捕まれた感じがしたのでモッシュかと思い体をゆるめた。すると左にいたのはステージに戻ろうとしていた りえ だった。ごめんよ、りえ。

物販では、前回同様 かよっこ と りえ が登場。りえには、アシストできずごめんと謝った。次は○○でと、すっかり覚えられてた。

う〜ん、ライブってやっぱし、こういうときこそ行くべきなのかな。たまっているものを、気持ちよく出すために。いちばん忘れていけないことは、たまったときこそ、たまっていることに気づかないこと。