こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2008/1/7の週

月曜:番組冒頭時点で、米ックスを待っているが40分くらい来ない。ことしからヴィンセントの「エヴァンゲリオン」(人形)がリニューアル。
火曜:外国に持っていきたいもの。優ちゃんは、おにぎり。浪人生Neoは、水。米ックスは、洗濯ネット。
水曜:浪人生Neoは、ガンズ&ローゼズの東京ドーム公演のため、成人式に出ていない。
木曜:サクサクDVDの宣伝。
金曜:ヴィンセント(黒幕)の体験談。とあるラーメン屋で流れていた有線放送で、CoCoの「はんぶん不思議」が流れており、曲に合わせて「フー!フー!」をしていると、店の人も曲に合わせて中華鍋を「トン!トン!」としながら調理していた。味は普通だった。