こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/12/3の週

ゲスト:一青窈
月曜:一青窈、アニメに関して「ヲタ」だと公言。「あさりちゃん」とか。かなりのアニメ談義。
火曜:一青窈が最近、「悩んでも仕方ないか」と思ったことは「朝4:00から5:00くらいにいつもお手洗いで目が覚める」こと。一青はウォッカを飲む。グレープフルーツで割って。
水曜:一青窈のライブ映像をいくつか紹介。
木曜:一青窈は携帯の着信音を鳥の鳴き声にしているという。
金曜:ヴィンセントが、口から水を吐き、虹を出すという、新必殺技を確立。優ちゃんが「レインボフッ」と命名。一青窈の新曲「ただいま」の作者、川江美奈子さんのあだ名は「ギャン」。顔が似ている、ガンダムの登場人物にちなんで。