こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

やっぱし、開演前の到着は難しいね。

もも子
萌え系の衣装だけど、それ系統の曲は最後の1曲だけで、案外普通に聴かせてた。物販でミニアルバムを買ってみる。客の名前を覚えようとしてる感じ。
Survivё
新曲のOver the Rainbow(表記不明)が、今まで最後の曲だったのに、中盤あたりに移動。最後の曲は、You Can Get Love(表記不明)と珍しくバラード。意外だ。やっぱし、毎回変化をつけてくれてこそ、ライブだね。ここで以前やったライブの円盤を物販で販売してたので、購入。値段表くらい張ればいいと思うのだが。
SMaRT with RUKA
相変わらず、どこか懐かしい曲ばっかしなんだけど、カヴァー曲だとしたらだれの曲なんだろう。
Feam
真理の髪形が変わってて新鮮。某氏が真理円盤とその特典写真を買ったのに影響され…。
toutou
すっかり最新のアルバム曲も板についてきたね。
Chu!☆Lips
客をセンターから左右に分けて応援をさせたがってた感じだが、なんか関係なくなった気がする。客を左右に分ける際、トッコやなっちんが上手にいたので、右側をおっぱいある人チームとか言ったピッチの豪快さにひれ伏す。そこで、下手にいたりおが、貧乳チームとか自虐して落としたのはさすが。アイドルステーションとしては珍しく、21時半ごろに終わろうとしたのだが、用意されてたかのようにアンコールがかかったので、マイ ヒーローを歌って本当に終わり。金曜ということで、暴れ具合は控えめだったが、いい意味でみんなが自由に暴れられるのっていいなぁと思った。

終演後は、3人で、某餃子店で打ち上げ。おっと、終電を逃すとこだった。