こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

連れと合流しビルの3階へ。お花は結構出てるね。席は、後ろ半分がスタンド席のようになっている、スペース107方式。平日にもかかわらず、空席があまりない。後ろのほうの列だったが、糞席度が低く、いい感じ。ぶ厚いフライヤーの束にクリビツ。会場にはDVD撮影用と思われしカメラ。池上のHDカメラだ。パンフは買ったのだが、連れと少しえぐい話で談笑してたため、ほとんど目を通さずに開演。

結果、ストーリー自体はありえない内容。ところどころ笑って、そして各役者の演技力を味わうための130分といった感じ。田中美里さんは、最近板についている、無理に明るく装う系の演技が軸になっていたが、衝撃を与えるべきところはちゃんと演じきっている感じ。

終演後は、サントラ盤を買ってしまう。

それから表参道ヒルズへ歩くが、地下3階のオシャレな家電店を除き、これといった店なし。商品の値段が全般的に高めだし。裏にある新潟県の物産会館みたいなところで飲んで、みやげ買って帰宅。