こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

いまどきのスピード写真って画質いいね。金かかるけどこれ、使うか。で、それを役所に出して、池袋へ。

劇団X-QUESTの舞台で、メロン記念日も出演するこの演目の、開幕戦に参戦。メロンに出てたお花の名前を見ると、武田幸三とか、エレキコミックとか。どういう関係があるのだろう。

19時ちょうどに始まり、21時15分に終わったので、 2時間15分ということか。グッズとしては、関係する過去の舞台の円盤と、今回のパンフ。パンフは1500円で、なんとメロン記念日の名物超美人マネジャーの、平野れう子氏の手売り。去年10月の長野ツアー以来の至近距離のご対面で、ドキドキ。

あとは、1列はA列の前のパイプ椅子(標準サイズ) で、9列はG列とH列の間の通路のパイプ椅子(お子様サイズ) 。ガクガクブルブル。Z列という、階段席も設定されるようだが、今日はなし。

テーマとしては重いんですが、ところどころはコミカルだね。終演後、某どんぶり屋でひとり打ち上げ。