こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

“Music B.B.” JOKM-DTV ch 18 2006/1/18分

MC: Buzy
Buzyのアルバムが25日に出る。初にしてベストアルバム。

Buzyの中で1番××な人は誰だ!?、のコーナー。(××はちょめちょめと読む。)おのおのの問いに該当しそうなメンバをメンバが指名し、多数決で1番××な人を決める。

意味不明なことを口にする人

指名された人 指名した人 票数
真央 麻由美、奈央、ユリサ、侑美 4
侑美 幸子 1
麻由美 ユリサ 1

結果、多数決で真央に決定。

アホな人

指名された人 指名した人 票数
真央 麻由美、幸子、侑美、真央 4
奈央 奈央 1
ユリサ ユリサ 1

結果、「(該当者が)いてると思うで。」と自ら口にし、自らを指名した真央に決定。

自分が男だったら恋愛したい人

指名された人 指名した人 票数
奈央 麻由美、奈央、真央 3
ユリサ ユリサ 1
侑美 幸子 1
真央 侑美 1

結果、奈央に決定。
幸子と麻由美はだれからも指名されなかったが、真央いわく幸子は「綺麗すぎるから」、麻由美は「アニキだから」

アカツキ.の音楽著作権講座、知的財産権は大きく2つに分けられる。

  • 産業財産権…工業所有権ともいい、登録しないと権利が発生しない。
  • 著作権…権利を得るための手続きは必要ない。

製作著作:日音