こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

日記

村田めぐみさんのお誕生日であるが、あまり関係なしに確定申告の書類を書きながらうたばんを見る。ぁゃゃは曲を聴くだけで、トークはまともに聞かず。きょう最重要なのは中ノ森BANDであり、トークにて、今まで知られることのなかったメンバの一面が現れる。全員の年齢がここまではっきり伝えられたことはなかったと思われるが、CHEETAが最年長とは意外。かなりひもじい思いをしてたそうで、早く生活が楽になってほしい。SHINAMONは横浜の端在住だそうだが、どこの端なのだろうか。案外近所だったりして。YUCCOはうなぎといううたばんネームを命名される。ジョンソンに並ぶ存在になるか?事実上のお姉さん格がこういう使命を拝命したということは、バンド自体が今後いい意味でいじられる可能性が高いのではないか。AYAKOと表記されているが文子と書きたくなってしまう文子は、14歳くらいでオーディションを受けたそうで、5年間の下積みの成果が今後出てくるだろう。いや、今聴くことができる歌だけのことを言っているのでなく、今後被るであろう荒波をどうかき分けていくのか。TOMOEはパソコンおたくだそうだが、どういう意味でおたくなのだろう。自作派だったり、あるいはLinuxとかBTRONに詳しかったりするんだろうか。ラテ欄に現れていなかった割には、なかなかいい扱いではないか。番組が番組なので心配もあったが、意外な情報を知ることができ素直におもろい。