こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

XEBEC ONLINE

はっちんこと八反安未果さんがゲスト出演。賛否両論あるであろうあのジャケ写であるが、MCの徳光正行氏、またとない肉体美である、という趣旨の落ち着いたコメント。はっちん憧れの歌手として、LeAnn Rimesの曲紹介。ファンでも知らない人が多かっただろう。ということで、結構濃くてしまりのある内容だ。これでスタジオライブがあれば音楽番組として文句なしだったのに。4月28日発売のDVDと写真集、おととい撮影から帰ってきたそうだが、かなりの内容だそうである。発売元はぶんか社。ジャケットカルタは素直におもろい。安心して見れる番組だ。ローカル局として、これからも真摯な番組作りを心がけてほしい。