こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2009-08-08から1日間の記事一覧

Song for Pure live

こまばエミナースという初めての現場。先の日記に書いた渋谷でのライブが14時に終了し、あんまり無理のないはしごができそうなので、井の頭線でさくっと移動。会場に着いたら、2組目の「とっと」の声。受付で入場料を払い、mimika目当ての客向けのポストカー…

GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.4

渋谷RUIDO K2で、いろんな人たちが出たライブですが…。今回、久しぶりに見たかったSurvivё-ZERO(以下、サバゼロ)の出番の時間に、なぜか他の出演者のフリートーク開始。悪い予感は、的中。そのあと出てきたサバゼロの3人、恵比寿の別現場からの移動が遅れ…