こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2007-05-09から1日間の記事一覧

歌ドキッ!POP CLASSICS JOTX-DTV ch 23 2007/5/8深夜分

風(はしだのりひことシューベルツ)/中澤裕子・因幡晃

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2007/5/9分

新コーナー「ヴィンちゃんの...ロケ先であったこんなコト」、先日「習志野のうた」のロケをした際、「我馬ラーメン」という、豚の背脂がおいしいラーメン屋を見つけた。津田沼そばの隣。 カンカンおすすめのラーメン屋は新宿の「麺屋武蔵」。

日記

某氏とメールを交換しまくる。与えられた仕事を一生懸命やるのは大事だけど、仕事があることを当たり前に思いすぎて、それに穴を開けることを軽く考えてはいかんね。そして、いくら簡単に男や女が見つかるからといって、後先考えずに子作りして、そして育て…