こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-04-29から1日間の記事一覧

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

池袋で腹ごしらえをして必死に汐入に向かったわけだが、その汐入に向かう京急の電車の中で、連れが現地で食事をする旨連絡が入る。したがってその連れが出てくるのをひたすら待つ。警備員が、2階や3階などで座っている客に対し、手当たり次第に立つよう促し…

フリーダム freedom〜女たちの維新史〜

先月もやってきたこの池袋の会場、の前に、会場前のラーメン店で昼食。東武百貨店の催事でも食事はできたかもしれないが、時間がどれだけかかるかわからないわけで、安全パイを取る。だが、会場前の某ラーメン店、店の軒先の前の机に座ったやいなや隣の輩が…

日記

大きく2つに分けて書きます。

モレラ岐阜オープン

こんなどでかいショッピングモールです。サウンドロゴらしき音が出てくるのでご注意ください。 モレラ岐阜公式HP | MALeraで、新聞記事にコメントします。 29日に開業する日本最大級の郊外型商業施設「モレラ岐阜」(本巣市三橋)。県内初進出となる50強の専…