こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2006-02-12から1日間の記事一覧

「ハロー!モーニング。」 JOTX-DTV ch 23 2006/2/12分

♪「砂を噛むように…NAMIDA」、松浦亜弥、の映像はPVが挟まれたもの。(以前放送されたスタジオ映像と交互に。) 4組のお笑い芸人がモ娘。を笑わせるゲーム。ホリが優勝。 「マジックレストラン」の総集編。「番組内容が一部事前発表と異なっております。(改…

日記

これくらい着ればいいだろうといったん外出するも、やっぱし寒いのでいっぺん帰って着て出直してしまう。そして、中ノ森BANDのライブ会場である、渋谷のホテルと名のつく箱に16時過ぎに到着。常連さんはもう来ている。だが、けっこう人が並んでいると思った…