こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

ayumi shibata live 2014 〜kick start〜 B.D SPECIAL

2014年2月22日、柴田あゆみ、もとい、音楽活動ではayumi shibataを名乗ることになった、我らが「隊長」の30歳誕生日当日。昼夜、計2回回しのライブ。

チケット代は結構なお値段だったけど、ライブは1ステあたり1時間。2時間だと、バンドさんが大変だもんね。

今回の再デビューアルバムの曲の大半を歌唱。自分の以前の持ち歌は歌わず。偉大な名曲をたくさんカバー。恐れ多くて申し訳ない的な気持ちも垣間見えたけど、名曲のよさに負けていなくて、ayumi shibataの名曲として、楽しめたよ!

直筆サイン入りの、FC特典をもらったり、久しぶりの仲間と打ち上げたり、楽しい1日だった。オリジナル曲で勝負してくれる日が来るのを楽しみにしてます。