こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

レス

みなさまお疲れさまでした。天候に苦しんだ末のチョンボは残念でしたがすごく充実感をくれたイベントで、行ってよかったと思っています。またよろしくお願いいたします。

UZYさん:
ジゴロウを、Dice-kさんを私も支援しようかと思ってます。いつかジゴTシャツを来て現場へ。(笑)

ひさしさん:
ここではお初です。彼女らの意志でないだけでなく、ああいうのに頼らなくたって彼女らはやっていけることは十分承知です。イベントそのものも、行ってよかったですし、ライブそのものもすごく楽しめたし、彼女らもやるべき仕事を十分してたと思います。ステージを踏むたびに、100%どころか120%の結果を返してくれてます。今後も応援頑張っていきましょう。