こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2008-02-22から1日間の記事一覧

“saku saku” JOKM-TV ch 42 2008/2/11の週

ゲスト:大橋卓弥 月曜:東スポ見出しについてヴィンセントが語る。「遼ヨネックスと結婚」というのがあった。(プロゴルファー石川遼がYONEXとなんだかの契約をしたという意味) 火曜:鉄道コーナー。東横線8000系引退。ヴィンセントも混んでるのを見た。綱…

日記

昨日の日記のメリハリ、に、早くも反する事件発生! ダラダラやればいいってもんじゃない。生産性上がらないし、そういうルーズな人間だと評価されかねないことになるし、だれも幸せにはならない。 ちゃんと、時間を守る努力をしようよ。

しばこ誕生日

「しばこう」じゃないです。「しばこ」ことメロン記念日の柴田あゆみさんのお誕生日です。 めでたい、おめでと! ひたむきに、ナチュラルに、活動をしていってください。