こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

2005-07-17から1日間の記事一覧

レス

みなさまお疲れさまでした。天候に苦しんだ末のチョンボは残念でしたがすごく充実感をくれたイベントで、行ってよかったと思っています。またよろしくお願いいたします。UZYさん: ジゴロウを、Dice-kさんを私も支援しようかと思ってます。いつかジゴTシャツ…

日記

TEENS ROCK IN HITACHINAKAなるイベントに参戦。午前4時起きで、上野駅7時発のスーパーひたち3号に間に合うように出かける。自由席は下り側2両だが、乗ってみて悲劇。なんと、喫煙車だった。禁煙車にはわざわざ禁煙の表示がしてあるのだが、喫煙車の表示がな…