読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

吉川友2015年12月台湾遠征 2日目 ライブのあと

2015年12月の「きっか」こと吉川友さんの台北遠征に参戦。2日目、12月20日、日曜日です。
西門町での2連チャンイベントがお開きとなり、この遠征におけるきっか現場も全日程終了です。
※もっとも「家に帰るまでがイベント」なんですけどね。:-)

友フレの皆さんは、家路につかれたり、ご家族?水入らずの時間に入られたり、早い話それぞれの方向に解散し、筆者はぼっちとなりました。

今日まで同じ宿に泊まっていて、先ほど東京方面に帰っていった面子がランチに入ったお店に、今度は筆者が入ってみました。西門町の「365小吃店」です。

メニューはこんな感じ!

席に座り、注文内容を伝票に書いてから、レジで支払って、オーダーが成立します。



しめてNT$130で、ちょうどいい分量で、筆者が期待していた「台湾の味」を、十分楽しめました。
ぼっちでも、数人のグループでも満足なお味が楽しめるカジュアルなお店。

西門町をぶらぶらして、宿に戻り、おやすみなさい…。