
こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

大谷雅恵BIRTHDAY LIVE『32歳から始めよう!!』

2014年2月25日、すっかり彼女のホームグラウンドとなった、Shibuya Milkywayにて開催。
途中参加なので、対バン相手のことははしょります。すみません。

まぁしぃのセットリスト

This is 運命
CALL ME POP(今日発売の新曲)
JUMP!!!!!
Killing My Caddy
リアルアイズ

BOY’S(この曲や新曲をプロデュースしたGLAD GAMEと共演)

Tomorrow never knowsミスチルのカバー。このハコの店長のぼったさん(表記不明)と「57セッションズ」(表記不明)として共演)

サプライズでケーキ贈呈とか

CALL ME POP

これまでソロライブではあまりやらなかったメロン記念日の曲がいきなりきて、ビックリ。
先日のカウントダウンライブで一時的に再結成したメロン記念日の熱気が蘇った!

今のまぁしぃには、やりたいことも、やれることも、いっぱいあるね。
メロン記念日の当時みたいに、頻繁に現場に通い詰めることはできないけど、15年目のキャリアは伊達じゃない。楽しみにしましょ。