こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

松浦亜弥マニアックライブVol. 5

2部だけ参戦。アンケートとして以下を投稿。

今回のライブの評価

良かった

本日のライブの感想(良かった点)

声が微妙に変わっているけど、あややというアイドル・歌手が、完璧な歌をキープしていた。フルバンドが、迫力を増していた。
今までのことも今後のことも詳しく語られなかったが、潜伏期間中の心境がなんとなくうかがえた。

本日のライブの感想(悪かった点)

FC限定だということ。
2部しか見れなかった人はどうしても1部を見たくなる。(以前に比べて、そうした配慮は改善されてると思います。)
トークを1割減らしてもいいからもう1曲入れてほしい。

今回のグッズの評価

良かった

本イベントへのグッズは購入されましたか?

購入した

今回のグッズの感想

マイクロファイバータオルが素敵です。

本日のライブの感想

選曲とか歌については、満足です。
長い間潜伏しているあややでしたが、今回のステージをきっかけに、今度へのモチベーションを持ってくれたのかどうかが気になります。
いくら本人がフェードアウトしたくても、ファンは1年ごとにファンクラブを更新するというイベントをクリアしないといけません。せめて半年に1回くらい、ライブを見たいです。それが「マニアック」である必要はないです。
あとは、1部と2部を完全映像化してください。