読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜

文字通り、℃-uteスマイレージジョイントコンサート。両者を包含するファンクラブであるHello! Projectの会員になっている筆者ですが、あいにくあんまり詳しくなかったりします。でも、それくらいのライトな筆者にとって、どっちかというと後方の座席だった筆者にとって、適度に楽しめたと思います。曲を1つ1つ覚えているわけではないんですが、ステージでは確かに1曲1曲をがっつりとやっていた。おのずとシングル曲が中心になるので、ライトな客にもとっつきやすかった。水天宮でがむばっている某氏お気に入りの岡井ちゃんが普通にりりしくてかわいくて印象的でしたね。
8月で期限切れを迎えるファンクラブの更新をしましたが、こんな時期に更新してもなーんの特典もございませんでした。