こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

ももいろナースステーション

大筋は昨日付で書きましたが、本日は楽日。本来の物販を終え劇場をあとにしようとすると…ミッキーおよび、B's Princeの同僚である「翔」君が出口で待ち構えておりました。山弦は物販のことを「関所」と呼んだりするようですが、筆者と連れの某氏にとっては、まじで関所でした。いろいろお買い上げ、そして、楽日なのでいらなくなった張り紙の贈呈。B's Princeのライブのことについて少し話をしました。時間があればまた行きたいけど、情報を拾いきれるだろうか…。

彼女たち(彼ら?)は、「みんなの弟」というコンセプト。こちらは演技を見に来たわけですが、彼ら?からみて我々は「お兄ちゃん」という体になるので、それが成り立つように、なんかこっちも演技をしてるような、そんな不思議な感じでした。