読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

「バナナ学園純情乙女組×王子小劇場【バナナ学園★大大大大大作戦】」(昼の部)

本日は楽日。全2回公演で、1回目は「強制握手会勃発!!!!!」のこと。公演の内容はデフォルトのままで終わり、終演後劇場の出口までの通路に各キャストが立ち、1人1人と握手しないと帰れない、いや、握手をしていただけるという形式。最後、出口に、主宰の二階堂氏。

順序が前後しますが、客入れ時の客席後方。右の女性が、朗読担当の卒業生、ばんない氏。左側後方の男性が、DJ担当の通称「北さん」。

多分どの公演でも、本編終了後、浅川氏が観客にマイクを向けてアンコールを促させてアンコールに入る構成だったのですが、アンコールではキャストとオーディエンスの位置関係が逆に。

専用女子制服以外の、こういう非標準の衣装も適宜使われていました。

握手会では、全員と握手したと思いますが、去年2回観劇したぬいぐるみハンターの役者勢が多かったため、思い出すように名前を呼んでみたりしました。握手以上のものを交わしてきたキャストもおりました。