こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

吉川友「“生”出演主演映画『きっかけはYOU!』上映&スペシャル・ミニ・ライブ

東京での千穐楽です。小生はブランクを作りましたが、本人は10日間やってきたわけです。普通の舞台ではあり得ないくらいではないかと言ってました。

歌では、声は出てなかったと記憶しています。というかそういうメモ書きが残っています。来週以降は地方上映。「大阪と名古屋が絶賛余ってます」とのことですが、「東京」と釣り合いを取るなら「大阪と愛知」と言うべきでは?「新宿」と釣り合いを取るなら、「枚方と名古屋」ということで。

CDの予約券が相当たまりましたが、もうすぐ発売日。新星堂のラクーア店に回収に行く時間をこじ開けないと。