こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

吉川友「“生”出演主演映画『きっかけはYOU!』上映&スペシャル・ミニ・ライブ

今日は、応援の意味で終演後真野恵里菜がゲスト出演。「マノフレ」効果か、シアターは満席でした。きっかは、今日は両親が見に来ていると言っていました。

吉川友は、少しまで真野恵里菜のバックダンサーだった。でも、それは先輩後輩関係というよりは、盟友関係みたいなものみたいで、今日こうしてここに、吉川友が主役の現場に真野恵里菜がいるわけです。「エッグ(2人の出身組織である、ハロプロエッグ)には先輩後輩があまりない」とのことでした。ファンクラブがないきっか、ハロプロというファンクラブがあるまのえり、今後一緒にイベントをやるにはいろいろ壁があるかもしれませんが、そういう壁はなくしてほしいものです。

その真野ちゃんは、この日0時ぴったりにきっかにおめでとうメールを送ったそうですが、同じくハロプロエッグ時代の盟友であるアップフロントガールズ(仮)関根梓は、前日の11時20分にメールを送ったとか。

そして、いつものCD予約者対象握手にも真野ちゃんが登場。確か、先に真野ちゃんと握手。彼女には、きっか目当てで(あなたの)イベントに行ってたけど、真野ちゃん単独でも行くようになったよと言ったところ、ニッコリ。きっかにはもちろん、自分は「友フレ」であることを言い、なぜか「料理もできるように」と言ったようです。そういうメモが残ってます。たぶん「キャベツの千切り」以外の料理もできるようになってほしいという意味で言った気がしますが、自信がありません。きっかは「よっしゃー!」と応えました。