読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ

夜公演は、いわゆるA-2パターン。1階23列で、視界的には昼とあんまり変わらず。きっかの前座曲は、上述の通りうろ覚えですが「さよなら涙」だった気がします。この大舞台でのソロ歌唱、近日中に何かすごいことが起こることを暗示するようでした…。

本編に関しては、A公演とかB公演とか、記憶がほとんどなくなっていますが、往年の知ってる曲のカバーコーナーより、モベキマスが各自の最新曲を歌うほうが楽しめたと思います。メロン記念日なき今、ハロプロにはあくまで今やってなんぼなことをしてほしいと思ったのでした。

帰りは、新神戸まで地下鉄経由でダッシュ。偶然某氏と一緒になったので、途中まで新幹線車内でご一緒しました。