読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

Finolia Factory Holiday Special Vol.15

Rizumu
いつもの平和な感じのライブ。筆者が行くたびに、新曲がある。
Survivё-ZERO
ステージの奥行きの広さを活用したフォーメーション。Survivё時代の曲は夜にとっておくためか、Survivё-ZEROになってからの曲だけで構成。メンバの変遷がずっと激しかったし、新しいメンバと従来のメンバは当初なかなか声をかけづらかったこともあったようだけど、そのときそれぞれのメンバがいてくれなければ、やめてたかもしれない、と話す。信じるかどうかは僕ら次第ですが、同じような名前で続いてきたことに偽りはない感じかな。
choice?
何ヶ月も前にレコーディングした音源が今日CD発売とか。福井在住のメンバもいるそうで、彼女らもまた、生き残りをかけてる感じ。

エンディングでは、プロデューサーらしき人が登場してコメント。それぞれの今後を応援してほしいとのこと。

Survivё-ZEROの物販に行って、今までSurvivё関連で撮った写真をUSBメモリ青山路代にプレゼント。とにかく、列が途絶えない。ここで夜行われるライブのハコ入りのため、物販の列が中から外に移動。このあと用事があるので行けるかわからないけど、もし遅れてでも行けたらと、夜の青山さんソロライブのチケットを購入。

ということで、芝浦で19時から青山さんの引退公演なのですが、すでに予約していたある公演のため、悩んだ結果、渋谷に居残ったのでした…。