読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

ファンタスティック〜Happy Halloween Special〜

悪天候などの事情があり、途中からの参戦。到着時点ではYookoの歌唱中。いくつかの出演者を抜粋しますと、

アイドルカレッジ
毎回出演者が違うんだろうか。黒いポロシャツは似合ってるし、差別化にもなってていいと思った。
むとう水華
ファルセットが必要な曲もあるのに、半分も歌いこなせてない感じ。どんな曲なのかが、聞いてても、飲み込めきれなかった気が。
Survivё-ZERO
青山さん引退発表後初のステージ。本人らよりもむしろ、オーディエンスに悲壮感がなかったのが印象的。いつも通りの10分のライブ。
Rizumu
トリでした。いつ見ても安定してます。トークも単調なようで実は面白い。

物販で、持ってなかった円盤や、明日のチケットを調達。