読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ

この芝居自体の感想は、改めて書きます。ここでは、25分程度あったアフタートークショーのことを。

この芝居は「再演」だそうですが、主演のひとりであるまぁしぃこと大谷雅恵は家でもとの芝居の映像と今回の台本とを見比べて、シーンが付け足されてるのを見て、感動のあまり、脚本・演出のまつだ壱岱にメールを送ったそう。トークショーの出演者は、もう1人の主演の小澤亮太や、途中から登場したまつだ氏含め、全員起立で。まぁしぃの着うた配信曲“Killing My Caddy”がかかり、10月にこの曲をCDでリリースするとのアナウンス。個人的には「はめ殺し」コンテンツというビジネスに疑問があるので、CDリリースはまさにこの曲の本当の意味での「解放」であり、実にめでたいことです。