読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

土田英生セレクション vol.1 「−初恋」(大阪編)

昼公演を鑑賞。ちょっとわけありな事情を抱えた人たちが集うアパートが舞台。田中美里さんを久々に生で見るべく行ったのですが、その時間に値するだけの、落ち着いた美しさを備え、爽やかで鮮やかで、心地良い演技を見せてくれました。NHKの朝ドラがデビュー作だった彼女ですが、13年たっても、昔の持ち味を守りながらも、どんどん新しいものを蓄積していったと思います。自分の笑いを観客の笑いにつなげられる、一種の達人だと思います。

各地の公演、おつかれさまでした。

この日の夜が千秋楽でしたが、今日DVD収録が入ってました。10月くらいに発売されそうです。

約2時間たち、終演。そのあとは、いわゆる「出ていけムード」もなく、落ち着いてアンケートを書けました。至福の時間でした。