読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

たまごカンパニー合同路上ライブ

到着した時点で、幸美AMPの出番終了直後で、とっとが準備中。ほどなくmimikaがフライヤーを筆者に手渡しました。

とっとは、新曲「こくばん消し」をキーボード弾き語り。mimikaの番になって「大人の事情」でアンプ使用停止となり、生ギター生声で、幸美AMPのゆきみも加わって“BANG×BANG×BANG”を歌唱。原曲はおもいっきりロックなんですが、こういう形のアレンジも新鮮。

最後、たまごカンパニーが全員並んで、mimikaの“Hey! Summer Music!!”を歌唱。気温は、おもいっきり寒い。夏の曲なのに、不思議としみました。