こちらは職人、ただいま交信中!

いきていく物語です。

気が向いたときに、思ってることを書いていきます。
相互に「交信」をする場です。コメントおよびトラックバック歓迎です。
主に鉄道と飛行機を利用する旅人です。
2008年にoneworld Sapphire、2016年にStar Alliance Goldのステイタスを取得。これらを有効に活用した空の旅についても発信していきます。
日本国内の無線従事者資格や、関連資格の多くを取得しており、その受験記も蓄積しています。
内容には誤りがないよう努めますが、誤りがないことの保証はいたしかねます。

メロン記念日プレゼンツ 斉藤瞳・大谷雅恵 オータムライブ『ROCKING PARTY』

Hitoの誕生日なのに、昼夜とも当選してしまいました。本当は夜はすぐ近くで開催のユーフォーリアを見に行こうかと思ってましたが、やむなし。昼は90人、夜は100人くらい入ったのかな?

昼はライブ中にまぁしぃから、夜はライブ本編終了後サプライズ登場のムメから、今日誕生日のHitoにプレゼント贈呈。公演時間は正味80分ですが、結果、夜の部は10分延長。

昼のライブ中、まぁしぃがプレゼントしたのはおすすめの化粧品一式でしたが、包み開封時「エッチなもの入ってないよね?」と言葉を発したあたりがHitoらしい。

夜のライブ中のMCによると、Hitoが誕生日を迎える瞬間のこだわりとして、新しい下着を着用する主義だとのこと。会場がDOSUKEBE(まぁしぃ的表記)に盛り上がる。(爆)

座りっぱなしでしたが、立派にロックでした。こういう型破りは、どんどんやってほしいです。

物販ではFCのクレジットカード使えず。

全体的な感想は、明日11/1付けの日記に書きます。

斉藤瞳さん、誕生日おめでとう。28歳ならではのかっこかわいさ、エロかわいさを、ふんだんに期待しています。